FC2ブログ
先週初めてお会いしたHMさんがはるばる用賀まで来てくださいました。先週お別れするときには次の生理前のムラムラする時期になったらまたお願いするかもとおっしゃっていたのですが、メールで「そんなに待てないから」ということで、お互いの都合のよい今日となりました。

お昼くらいに待ち合わせをして、近くで一緒にランチをしました。外ではあまり舐め犬のお話を大きな声ではできないので、それとは別のお仕事の話などをしてから、コンビニでお茶とプリンを買って、家のほうへ来ていただきました。やはりプロフの写真のソファーに興味を持たれていました。ソファーで座って前回お会いしたときのことなどお話してくつろいだ後にシャワーを浴びていただきました。

昼間はソファーのあるリビングはカーテンを閉めてもかなり明るいので、未だに昼間はこのソファーでクンニはしたことがありません。さすがにHMさんもあまり明るいとなんだからと、寝室のほうへ入っていただきました。シャワーのあとは下着だけでブラとパンティ姿でベッドに横になっていただきます。今朝もこちらへ来る前にジムで汗を流してこられたとのことで張りのあるすべすべお肌の太ももから舐めさせていただきました。

今日は時間もたっぷりとありますので、ゆっくりとあせらず太ももの感触を味わいながら舐めました。脚の付け根までたどり着いたところでパンティを脱いでいただいて、本格的にクンニのスタートです。前回のお付き合いで感じやすい方だと分かっていますので、また今日もたくさん気持ちよくなっていただきたい欲がでます。



舐め始めてしばらくするとクリトリスもはっきりと舌の中で盛り上がりだして、HMさんの声も大きくなります。身体のほうも時々ピクッピクッとしだして感じていただけるのが分かります。そのままクリトリスを中心に舐め続けて逝っていただくことができました。その後も続けて大丈夫な方ですので、そのまま舐めつつ付けて、しばらく休憩へと入りました。

生理前ではないからかちょっと前回よりは逝きにくいかも、と休憩中におっしゃいました。また、前回は最後に逝き続けるようなピークが続いて、脚がビクンビクンし出したとのことです。メールではその後続けていたらどうなったのかお互い試してみたいですねとお話していたので、今回もそんな風になっていただければいいなと思います。

休憩後に再開したときはすでにクリトリスも一度逝って敏感になっているので、すぐに固くなり、それから何度逝っていただいたか分からないくらいです。クリトリスは逝くときに少ししぼむのですが、そのまま舐め続けているとすぐにまた固くなり逝く体勢に入ることが出来るようです。ただ、前回みたいにピークが連続してしまうほどの状態にはなっていただけないみたいです。

その後も休憩を挟みながらクンニをさせていただきました。休憩中は横に並んでお話をしたり、胸や背中などを舐めさせていただきます。もちろんお話も面白いのでそちらのほうも楽しく盛り上がります。胸を舐めるときは抱き合うような体勢になって、HMさんが脚で私のを刺激してくださるので大きくなって、その後69になりました。射精まではしないようにと思い、途中からは顔面騎乗としてクンニをさせていただきます。顔面騎乗は私は楽なのですが、HMさんは気を使って体重が全部かからないようにしてくださっていましたので、そんなに長くは続けずに、またM字開脚へ戻って舐め続けました。

そうこうしているうちにあたりも暗くなってきましたので、顔面騎乗も体験できたし、やはりソファーでのクンニも試してみたいとのことで寝室からリビングへ移動して、少しだけでしたがソファーでもクンニをさせていただきました。ほぼ半日ゆっくりまったりと舐め犬したりして過ごせて、これくらい長時間の舐め犬は久しぶりでした。やはり何時間でも続けられるのは舐め犬のいいところですね。

遠くから来ていただいているのであまり遅くなってはと思い、駅までお送りしてお別れしました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/336-86d3816b