FC2ブログ
2010.09.13 そろそろSTD
このところ頻繁に舐め犬でいろんな方にお会いしているので、さすがにそろそろSTD検査の時期かと思い、口腔検査用のキットを注文しました。お会いした方々はみなさん不特定多数の方と会ったりするような人ではないですから、多分大丈夫なんでしょうけど、お会いした方もこれからお会いする方も一応検査しておけば安心ですね。

口腔検査は綿棒の巨大なものを喉にぐりぐりして粘膜から検体を採取して検査してもらうので簡単です。血液感染系のほうは検査の種類分だけ血を出さなくてはいけなくて、前回は4種類したので結構痛くて最後はちょっと嫌になりました。口腔だけだとお値段が割高な気もします。

M字開脚で舐め犬していることがほとんどなのですが、首から背筋にかけて鍛えられるようです。女性の方は舐め犬した後は夜ぐっすり眠れるとおっしゃるのですが、最近の私もやはり長時間の舐め犬で首が疲れているのか、ぐっすりと眠れます。朝起きるとその分、実に爽快で、いつもより元気があるような気がします。

休憩しているときは横に並んでお話したりするのですが、胸を舐めたりすることもあるので、女性より少し下に横になったりしていて、そのちょっと下にべたっと寝ながらお話している感じが好きになってきました。真横に寝て腕枕などしながらというのもいいですが、女性が逝ったあとにまどろんでるのを邪魔しないように眺めていると可愛らしくていいものです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/338-11d0e0dc