FC2ブログ
ご近所さんのYKさんとはいつも一緒にご飯に行きましょうといいながら実現せずにいました。今朝YKさんからお誘いのメールをいただいたのですが、そんなに遅くならずに仕事から帰れそうでしたのでご飯を食べるお約束もしました。用賀の駅で待ち合わせたのですが、お店に行くのもよいですが、インド料理屋のテイクアウトもいいかなということで、テイクアウトで家へ戻ってきて、ビールで乾杯です。

インド料理屋のカレーとナン、それからなぜかタイ料理もあるので春雨サラダで夕ご飯です。仕事のことやら彼のことやら最近は舐め犬しているよりお話しているほうが長いかもしれません。そこでなんとYKさんが来月末でご近所さんでなくなるということが判明しました。実家のほうへ帰るとのことです。と言っても、神奈川のすぐ近くなので仕事も変わらず車で迎えに行っても割りと近くということで安心です。

ご飯を食べ終わってすぐはさすがにお腹もいっぱいでしばしくつろぎながらテレビを見ていました。そろそろいいかなというのでシャワーを浴びていただいて、というかもう慣れたものですから、シャワー浴びてくるねとお風呂へ向かわれます。バスタオル一枚で出てくると、そのままソファーで横になって一休み。



お腹もかなりこなれてきたところでゆっくりと舐め始めました。YKさんはいつも独特の甘い香がするんですよね。昔はそういうコロンの匂いかなにかかと思っていたのですが、どうも違うようで不思議です。

私も今日はビールを飲んでいたこともあり、いつもよりは満遍なく舐めまわしたり、小陰唇を吸い込むようにして出したり入れたり、クリトリスを刺激するまでいろいろなパターンで楽しませていただきました。そろそろ愛液も潤ってきたところで、クリトリスへの刺激を強めました。YKさんの大き目のクリトリスが口の中でとがってきます。

そのまま続けていると逝きそうでしたので、少し下のほうへ移動して、膣の入り口へ舌をいれて左右に動かしたりします。クリトリスの刺激でたっぷりと濡れた愛液を一緒に舐めとります。いつもより濡れる量が少しばかり多いようです。その後、さらに固くとがってきたクリトリスを刺激し続けて、大きく逝ってしまわれました。

その後はまたテレビを見たりしていたのですが、バスタオル一枚でソファーの上で胡坐をかいたりするので、実は丸見えなのですが、何度もあっている仲なのでべつに平気なのでしょう。YKさんは明日もお仕事ということでシャワーを浴びていただきました。

引越しはまだ先なので、引っ越す前にもう一度お会いしておきたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/340-a2952c89