FC2ブログ
先日お会いしたばかりなのですが、生理前にもう一度とお願いされて、お互いに都合のよい日を探したら今日になってしまいました。YMさんは今日もお仕事だったので、仕事終わりに合わせて渋谷で待ち合わせをしました。あいにくのお天気でしたが、YMさんが探してくださったカフェで甘いものを食べながらお話をしました。私は甘いものが好きなのですが、男一人では入りにくいお店に行ってみたいと話していたところいい感じのお店を探していただきました。

このお店はYMさんにご馳走になって、落ち着いたところでホテルへと向かいました。渋谷のホテルは休憩が3時間だと思っていたのですが、道玄坂の上のほうはみんな4時間なんですね。時間当たりの料金はそんなに変わらないのかも知れませんが、いつも3時間ではちょっと物足りないなと思っていたので、いい発見です。

ホテルへ入って私のほうは途中で買ったおにぎりを食べさせていただきました。YMさんにシャワーを浴びていただいた後、私もシャワーを浴びて、歯磨きをして、準備OKです。テレビでコントのチャンピオンを決める番組を放映していたので、それを見ながらの舐め犬となりました。



前回、YMさんにもクンニで逝っていただける様になったものの、まだどんな風に舐めればいいのかポイントがつめてはいなかったので、様子を見ながら舐めていました。YMさんは逝く直前まで声とかほとんど出されないので、身体の反応を舌で感じ取っているのですが、今日はお笑い番組を見ながらということもあり、可笑しくて身体がふるえているのか区別がむずかしいです。

とはいえ、クリトリスのほうはだんだんと固くはっきりとしてきて、大きくなったままになってきましたので、気持ちよくなっているのだなと思いながら舐め続けました。クリトリスを直接強く刺激するとよくない方なので、尿道もヒクヒクしてかなり感じてきていただいたところで、包皮の上から少し強めに刺激すると前回同様に身体を何度もガクンガクンと震わせて逝っていただけました。

しばらくの間、太ももをさすりながら私も横に並んでテレビを見ていました。一息ついたところで、またすりすりと下へ降りて、太ももに頬ずりしながら、舐め犬を再開しました。テレビの面白いところでは私も笑ってしまったりしていましたが、2回目は割りと短い時間で逝っていただけたようです。やはり休憩時間は太ももを触らせていただいていたのですが、とても気持ちよいです。

少し長めの休憩の後に舐めていると、YMさんから舐めている時は勃起しているのかと質問されました。さすがに舐めているときにずっと立っているほど若くはないので、何かあったときに時々立ったりしているとお答えしました。やはり、女性が感じているのをこちらも分かるときには興奮して勃起していますね。

写真は長めの休憩のときに撮らせていただいたのですが、まぶしいですが照明を全部つけさせていただいたところ、やはりきれいに撮れました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/345-84057fbe