FC2ブログ
今週は平日のお誘いがないようなので、夜は仕事をしているかたまったドラマを見ているかの日々です。夜は用賀の大戸屋で食べることが多いのですが、たまに若いカップルも来ていたりします。

割りと大きな声でしゃべる彼氏とかわいい感じの彼女のカップルがいました。彼女の修学旅行がオーストラリアと聞いて、彼はオーストラリアは行ったことがあると張り切って自慢していますが、出てくるのはオペラハウスだけ。他には何かなかったのか。すぐ近くにいるので、他の話も耳に入ってきます。

どうもまだ知り合って間がないようで、彼女の出身が山形と聞いて、山形って九州? はてなマークは私の頭の中に3倍くらいめぐっています。彼女に東北だとたしなめられて、東北くらい分かっているといいたいのでしょう、東北といえば青森、秋田、福島、仙台、、、仙台? はてなマークが再び5倍くらいになってめぐります。またまた、彼女にたしなめられて、今度は、だって仙台ってよく言うじゃん、、、仙台はことわざか何かか???

一人でご飯を食べていたのでついつい聞いてしまうのですが、どっと疲れてしまいました。それにしても何故にこうも自慢気に大きな態度でこういう話ができるのか不思議です。彼女のほうは疲れないんでしょうかね。まれにこんな会話で彼女のほうも噛み合ったりしている場合もありますが、こちらの彼女はまともなようです。

なんだか平和でいいですね。バカでいいから彼女にクンニはたくさんしてあげてください。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/348-d53e560b