FC2ブログ
2010.10.03 結婚式
先日久々に結婚式に出席してきました。気が付いてみると結婚するカップルよりもご両親の方が歳が近くなっているんですよね。本人たちよりもご両親の挨拶に感情移入してしまうのも歳が近いせいでしょうか。

私は結婚したことがなくてずっと独身ですが、でも結婚式はなかなかいいものですよね、二人とも幸せそうで。私の場合はずっと誰かと一緒に暮らすというのが難しい気がします。結婚してマンションの隣の部屋に住む、のが理想なのですが、それじゃ結婚する意味がないとよくたしなめられます。以前に、結婚して2世帯住宅に住むのが理想、という方に会ったことがあるので、やっぱり一人でいるのが好きな人は同じことを考えるものなのだなぁと思いました。

時々会うだけというのもお互いにとっていい関係をつくるには適した距離感でもあると思います。舐め犬でお付き合いしているとせいぜいお泊りで一晩を一緒に過ごすのが一番長く一緒にいる時間になりますが、それくらいですとお相手にも気持ちよく過ごしていただけるようです。

お相手の気分として、「舐めてもらう」と「舐めさせてあげる」があって、舐める私の気分として、「舐めさせてもらう」と「舐めてあげる」があります。SMの要素を含めての舐め犬行為だと、「~してあげる」という気分が必要ですが、私の場合SMの要素はあまりないので、「~してもらう」とお互いに思っていればいい時間が過ごせると思います。

ただ「~してもらう」が強すぎると遠慮してしまってせっかくの欲望を満たすためのお付き合いなのに不完全燃焼になってしまって、微妙ですが、したい気分はそれなりに前に出していかないとつまらないですよね。お相手が「~したいな」とちょっと意外なことを言っていただけると興奮も増しますし、私のほうも「~してみましょうか」と言ってみるとそんなこともされちゃうのねと喜んでもらえたりもします。

まぁ、お相手には基本的に遠慮せずに私を使ってできることはしてもらいたいと思いますが、お互いに「~してもらう」という気持ちが根底にあると長くいい関係を続けられるようです。長く続くとお互いもよく分かってきますので、意識せずともお互いに都合のよい関係としてさらに楽しくなっていきますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/349-dc125b5b