FC2ブログ
2010.10.11 3連休
涼しくなって過ごしよい3連休でした。

夏が終わってしばらく新しいメールとかいただいていなくて、やはり暑いときは舐め犬を欲するものなのかと思っていたのですが、連休を前にしてぱらぱらとまたメールをいただいたりして、3連休は毎日舐め犬させていただきました。金曜日も含めると4日連続でしたので、自分でもびっくりです。

3人の方はブログのほうはNGということで書きませんけど、みなさんきれいな脚をされていて、写真を載せたかったんですけどね、私だけすりすりさせていただいて幸せな気分を独占させていただきます。

ずっと背中の肩甲骨の下あたりが痛くて舐め犬のしすぎかと思ったりしていたのですが、しばらく舐め犬していないときも痛くなったりしたので単に仕事の疲れかもしれません。でも、「せなかんぼう」という自分で指圧できる道具をアマゾンから買って使って見たら快調です。ほんとはちゃんとしたマッサージに行ったほうがよいのでしょうね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/352-496138a3