FC2ブログ
2010.10.14 休憩中
最近またちょっと暑いような気がしますね。

お誘いいただく方が増えたので、このところお誘いがかち合って残念なことにお断りしなければならないことが何度かありました。なんだかとてももったいない気がしますが、平日は一応しっかり仕事もしないといけないですから、ごめんなさい。

2時間くらいの短時間の舐め犬ですとずっと舐めいていたりすることもあるのですが、だいたい途中で休憩を入れてお話などしています。初めてお会いする方とはホテルに入った時点では、やはり会話もややぎこちない部分があったりするのですが、一度気持ちよくなっていただけると、気分もほぐれるのだと思いますが、気さくにお話していただけるのでそれも舐め犬のお付き合いの楽しみです。

お会いしていきなりクンニをするわけですから、始めるまでは多少の緊張もありますよね。でも、一度クンニさせていただいて、深いスキンシップを経ると、普通のお付き合いよりも打ち解けるのはずっと早いようです。

私の体験のお話もするのですが、やはり女性の方がどうやって舐め犬にたどり着いたのかとか、いつ頃からクンニだけの体験をしたいと思い出したのか、などの舐め犬の経験に至るまでのお話を伺えるのが嬉しいですね。人それぞれに舐め犬との出会い方も違って、今一人の方、彼氏のいる方、旦那様のいる方、それぞれにいろんな思いがあるのだなぁと、普通ならこんなこと伺う機会などないのにな、と思ったりしています。

まったりとした時間の中でのこんなピロー・トークはいいものですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/353-276ddeb5