FC2ブログ
2010.10.21 体温
かなり涼しくなってきて、ジャケットが必要なくらいになりましたね。私はどうも寒いのは若干平気みたいで、これくらいの涼しさがすっきりして嬉しいです。ただ、冷え性の女性の方にとってはこれからがつらい季節になるのでしょうか。

私はだいたいM字開脚でベッドに寝ていただいてクンニをすることが多いのですが、長時間ですと女性の方も同じ体勢では脚が疲れると思い、好きにしてくださいね、背中の上に乗せてもいいですよ、とか言って、出来るだけ楽にしていただいています。そうしていると、足の先とかが肩や背中に触れることがあり、人によって足の体温ってこんなにも違うんだなぁと思ったりしています。

冷え性の方の冷たさにもびっくりするのですが、反対にすごく熱くなっている方もいらっしゃいます。感じてきて興奮すると血のめぐりもまた活発になるのでしょうか。また、ある方は逝くときに下半身がか~っと熱くなるとおっしゃっていました。

下半身はこのように人それぞれなのですが、どうも上半身は暑くなって汗をかかれる方が多いですね。いつもは腰のちょっと上辺りに両手を添えて舐めさせていただいているのですが、ちょうどいいくらいの暖かさで気持ちがいいものです。時には胸のほうまで腕をのばすこともありますが、上のほうがもっと熱くなっているようです。ずっと仰向けに寝ていただいているというのもありますが、逝った後の休憩の時には背中をつけていたシーツが汗でしっとりとするくらいになるようです。

お相手に合わせて、裸で抱き合うようなこともあれば、下半身だけ触れさせていただくこともあり、舐め犬のお付き合いではいろいろですが、それでもやはり肌が触れ合う感触というのはいいものですね。人肌が恋しい季節となりましたが、舐め犬のときは脚を頭に巻きつけるような感じで絡んでいただけると、生脚のマフラーをしているような気分で、脚フェチの私はとても幸せになれます。

先日お会いした方には脚の抱き枕があれば嬉しいなと話していたのですが、これからは脚のマフラーがいいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/356-628d464c