FC2ブログ
2010.11.08 冬はタイツ?
このところ週末は舐め犬のお約束もないのでのんびり過ごしています。今週は散らかりだしていた部屋を片付けました。家に来ていただくことも多くなりましたので、気分よく舐め犬を楽しんでもらいたいですしね。

それでタイツのことなのですが、暑い夏の時期には、レギンス(トレンカ?)をはいている女性が多かったですね。寒さが増してきてそろそろマフラーなんかを巻くようになってきましたが、最近は普通のタイツをはいている女性が多いような気がします。レギンスのほうが冬には暖かい気がするのですが、そうでもないのでしょうか?実はそんなに暖かくはないとか、単に流行が終わったとか。

舐め犬をするときにはストッキングは脱いでいただいてから始めるのがほとんどですから、蒸れたストッキングの匂いなどをかいだりする機会はあまりありません。匂いフェチではないですが、嫌いというわけでもありません。柄物のおしゃれなストッキングとかその上から舐めたりして汚したり、傷つけたりしたくないので、最初に脱いでいただいているのが正直なところです。

少し自分でも不思議なのですが、匿名の女性のストッキングだとより想像力が増して興奮できるような気がします。実際に買ったことはないですが、例えば昔のブルセラショップで売っていたような使用済み下着とか。実際にお会いした方の場合は、下着とかの間接的なものよりも、実際の脚を触らせてもらったり、クンニをさせてもらったり、直接的に感触を楽しめるほうが興奮するようです。

好きになった彼女にしばらく会えないときとか、生身の彼女の代替品として下着やストッキングの匂いで興奮できそうな気もしますが、どうでしょう、やっぱり具体的な顔が頭の中に浮かんでいるとだめかもしれないです。反対に、電車などで見かけた女性のストッキングの脚に挟まれたときの匂いとか想像する場合は興奮できているように思います。

いったいどういうことなんでしょうね。例えば、彼女の写真を見ながらオナニーは出来ないけど、見ず知らずの女性の写真を見ながらならオナニー出来る、みたいな違いでしょうか。女性の方はこんな違いはあるのでしょうかね。というか男性でも、みな私と同じではないとは思いますが。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/362-ca8cb7ce