FC2ブログ
この間、HeyHeyHeyで山下久美子がはいていたパンツなんですが、ダンスする人がはいているようなパンツの股が本当の股よりもかなり下(股とひざの間くらい)にあるやつです。そのときはなんか変わったパンツだなぁと思っていましたが、昨日用賀の駅で電車を降りたときにいました、そういうパンツはいている女性が。

小柄な人だったのでなんだか足が短いなぁと思ったのですが、腰の位置は普通な感じ。よく見るとパンツの股のところだけが下のほうにありました。もしかして、流行っているのでしょうか。しかし、この冬を過ぎたら確実にはけなくなるような気がしていますが、そんなことは関係ないのかな。

脚フェチの私としては太ももあたりはやはりぴったりしたパンツの方が好みですね。あれだけだぼだぼと余裕があると中に何か入っていても分からないですね。赤ちゃんがオムツをした上からパンツをはいているかのように見えてしまします。

ダンスする人がはいているのはもっと動きやすい柔らかな生地ですけど、あれはふつうのウールみたいに見えるので、あまり股がしたにあると急いでいるときに躓いてこけてしまわないか心配です。小走りすると反対にかわいく見えそうな気もしますが、はいているのが結構大人な女性だったのでそうもいかないような。

ひさびさに変わったものを見たので書いてみました。ちなみにあのパンツはなにか名前がついているのでしょうか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/364-4b520600