FC2ブログ
今夜は寒さも戻ってきて、クリスマス・イブらしい気分がでますね。昨日日比谷のほうへ出かけたのでそのときに日比谷花壇の前にきれいなクリスマス・ツリーがあったので写メしてきました。



クリスマスはいつも一人なので今夜も家でのんびりと過ごしています。毎年、夜中になると明石家サンタを見るのが楽しみです。彼氏や家族のある方は今夜は楽しく過ごされていることでしょうね。

今年もあと少しとなりましたが、少し早めに仕事納めをして年末に実家へ帰省するまではのんびりと過ごすことができます。買ったままで読んでいない本もたくさんありますし、こんな機会にじっくりと読みたいなといつも思うのですが、なんだかんだで過ぎ去ってしまうのがいつものことです。

今年は特に夏の盛り頃からことのほか多くの方に舐め犬としてお誘いをいただくことになり、お会いできた方々には感謝しています。もちろんみなさんに満足していただけたとは思いませんが、その後も継続してお付き合いしていただいている方とはいつも楽しい時間を過ごさせていただいています。今宵は素敵なイブを過ごされることをお祈りしています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/375-ddbd6699