FC2ブログ
すごくよい天気のクリスマスでしたが、KMさんとお会いしてきました。今月の初めにメールをいただいたときにとある大会に出場しておられるKMさんのお写真を送っていただきました。スポーツクラブに定期的に通ってトレーニングしておられるとのことでお写真ではすごく引き締まった身体をされていました。

喫茶店で待ち合わせたのですが、写真の印象よりもかわいらしい顔立ちをされていてとてもアラフォーの奥様には見えませんでした。しばらくお話したのですが、親しみやすい笑顔で話がはずみました。飲み物を飲み終えたところでホテルのほうへ移動しました。クリスマスということでフルーツのケーキをお土産に持ってきていただいたので、冷蔵庫へ入れて休憩のときにいただくことにしました。

まずはシャワーを浴びていただいてガウンを着てリラックスしていただきます。私も歯を磨いて、足元のほうから脚を触らせていただきました。トレーニングですごく弾力のある脚をされているのはもちろんですが、肌がつやつやすべすべで、早く太ももで挟んでいただきたい気持ちも高くなります。お会いしたアラフォー、40代の方はみなさん若く見えるのですが、どうやら私のイメージが古すぎて認識を改めなければならないようです。



太ももの間に分け入って舐め始めました。やはり太ももの内側の弾力も気持ちよいです。脚の付け根あたりに舌を進めたあたりでKMさんから声が漏れ始めました。白いスリップの下に真っ赤なパンティをはいておられたので、脱いでいただいて小陰唇の周りから舐め始めました。1月ほど前にブラジリアン・ワックスで脱毛されたところですので、少し生えかけたヘアーがあるだけです。舌でクリトリスを上から覆うようにしてゆっくりと動かしているとすでにクリトリスがはっきりと分かるくらいに固くなっています。

そのまま舐め続けていると、KMさんの腰の動きがどんどん大きくなっていきます。すごく感じやすい方のようです。しばらくクリトリスの刺激を続けていたのですが、KMさんが横を向くような体勢になって、お尻の穴も舐めやすくなりました。そのまま後ろを向いて四つんばいになられたので、クリトリスもお尻の穴もたくさん舐めさせていただきました。舐め続けているうちに何度か逝かれたようですが、大きく逝かれたところで少し休憩をいれたところ、私のペニスを触ってこられて挿入も希望されたのですが、まだあまり時間も経っていなかったので、もう少しクンニを楽しんでからにさせていただきました。

その後もクンニでたくさん気持ちよくなっていただいてから、KMさんがフェラをしてくださり、大きくなったところで挿入させていただきました。トレーニングされているからでしょうか、締め付けるのが得意とおっしゃっていたとおりすごく締め付けられました。挿入はあまりしないので慣れていないのですが、KMさんに上になっていただいたり、してからバックの体勢で射精してしまいました。ここで一休みして、ケーキをいただくことになりました。

休憩のあと、残りの時間をまたクンニで楽しんでいただきました。KMさんは舐め続けても平気な方でこのまま何時間でも大丈夫そうでした。全体にエッチな体つきをされていて、ホテルの休憩時間の4時間もあっという間に過ぎてしまいました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/376-ffcf61aa