FC2ブログ
2010.12.29 帰省します
仕事納めも早くに済ませて、しばらくのんびり出来たので明日から3日まで実家へ帰省してきます。年末年始をどなたかと一緒に舐め犬しながら過ごせれば理想的かもしれないですが、こういう時期は家族や彼氏と一緒という方がほとんどですのでそんなわけにはいきませんよね。

ときどき自分で書いたブログを見返したりすることがあります。多くの方がブログへ書くことをOKしていただけるので、見返しているうちにそのときのことが思い出されます。今でも継続してお付き合いのある方もいれば、残念ながらそのときだけで終わってしまった方もいますが、いい思い出ですね。かといってお会いしたらブログを書かせてくださいというわけでないので、全部秘密にしてお会いいただくのももちろんOKです。

お会いした方へは私からはあまり連絡はしないのですが、クリスマスとかには、どうされているかなと思ってメールを差し上げたりしています。しばらくお会いしていないとメールするのを考えてしまうんですよね。忘れようと思っているのに突然メールが来て迷惑だと思われたら申し訳ないなと思います。用賀へ引っ越す前に住んでいたところで、まだ30歳くらいのころ出張ヘルスとか呼んでみたのですが、それから半年に1回くらい電話がかかってきて、またよろしければお願いします、と留守電とかに入ったりしていました。なんか気分でないときにそんな電話もらうと鬱陶しいものですよね。そんなことであまりこちらから連絡しないようにはしているのですが、反対にメールをしていないと嫌われたと思ったとおっしゃる方もいたりして、難しいものです。

新年があけると春のサクラが散る頃までは再び出張生活が始まることが決まっていて、家にいるのは金曜日の夜から月曜日の朝までに限られることになりました。まぁ、昨年もそんな生活をしながら、休日には舐め犬でお会いしていただいていたので、その頃と同じではあるのですけど、舐められたいと気持ちが高ぶっているときにタイミングよくお会いできるかどうか分からなくなるのが残念ですね。

続けてお会いしている方からの舐め犬のお誘いは直前のことが多くて、生理前などのむらむらしているちょうどよい時に舐め犬を使いたくなっていただいているのだと思いますので、そこで、来週なら大丈夫、と言ってもテンション下がってしまいますよね。

しばらくお会いしていなくて久しぶりにお誘いいただくのもこれはこれで嬉しいものです。初めてのときってお互いに緊張もあったり、女性の方の好みとかも分からないので手探り状態ですが、一度お会いした方なら好みのクンニで初対面お時よりも気持ちよくなっていただけると思いますし。何か物足りないものを感じたときにふと思い出していただければ、遠慮せずに連絡いただければと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/377-78085245