FC2ブログ
昨年は多くの方に舐め犬としてお誘いをいただいて、楽しい一時を過ごさせていただきました。今年も引き続きよろしくお願いいたします。平日の昼間は普通に仕事をしていますので、お誘いいただきながら結局お会いすることができなかった方も何人かいらっしゃって申し訳ありませんでした。お誘いいただいたらできるだけお会いして、一度はクンニで気持ち良くなる経験をしていただきたかったのですが、、、

多くの女性の方もオナニーをされますが、オナニーほど気軽ではないですが、そんな気分の時に舐め犬を使って気持ちよくなっていただきたいものです。時には自分の快楽のためだけの時間に浸ってみるのもいいことではないでしょうか。私はクンニや体を舐めることで女性が感じている姿を見ながら十分に興奮していますので、お会いしているときには私のことは気になさらずに、気持ちよくなれることを優先にして時間を過ごしていただきたいと思います。

何人かの方にはかなり遠くから東京へおいでになる機会にお会いさせていただきました。住んでいる場所を離れて東京でお会いすることで、旅の恥はかき捨て、ではないですが、開放的になって普段はできないことも思い切ってできるようになり、いい舐め犬の使い方のひとつかも知れないですね。継続して使っていただくとお相手のこともだんだん分かってきて、より気持ちのいい時間を過ごしていただけるので、それがかなわないところが少し残念ですが。

お誘いのメールだけでなく、舐め犬ってどんなものなのか、ユリイカってどんな人なのか、とメールをいただいたりして、いろいろお話しするのも楽しいですので、ちょっと気になるなと思われたらまずは気軽にメールをいただければと思います。もちろんこれまでお会いした方からのメールやコメントもお待ちしています。

それでは、今年も体験談やら思ったことなどこのブログで書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/378-856c94de