FC2ブログ
2011.01.03 初夢
お正月休みもあと1日となり、今日は実家から東京へ戻ってきました。新幹線の予約もなんとか早い時間の列車に切り替えることが出来て、夕方には東京へ到着しました。実家はリビング以外は寒かったのですが、マンションへ戻ってくるとやはり暖かくていいですね。録画してあったテレビなどを見てのんびりムードです。

皆さんは初夢はご覧になりましたか?私はなにやらよからぬ夢を見てしまいました。2度寝をしてしまったのがいけなかったのか。夢の中で古い女友達に私が舐め犬であることがばれていました。どうしてばれたのかはよく分からないのですが、何故か状況としてはばれてしまっている設定で事が運んでいます。詰問されているのですが、それも、私には何もしてこないくせに他の女性にクンニしてるってどういうこと?、っていうことらしいです。

いや、それはそうでしょう、と反論みたいなことをしたようなのですが、全く納得していないようです。この際だから、じゃぁ舐めて見る?、と聞いてみたら、とんでもない、とのことで何がなにやらよく分かりません。夢ですからそのあたりの不条理さは仕方ないですが、何なんだろうと悩んでいるところで目が覚めました。

舐め犬のことを夢に見ること自体めずらしいのですが、初夢がこんな内容とは、いい予兆なのか、悪い予兆なのか、どうなんでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/379-dbd1bc04