FC2ブログ
2011.01.14 草食系増加
厚生労働省の調査によると草食系の若者が増えているとか。16~19歳でエッチに興味のない男女がかなりの割合でいるそうですね。私なんかの若いころにはエッチなことしか頭になかったことを考えるとかなり不思議なことです。若者だけでなく大人もセックスレスの夫婦が増えているのですね。

若者が興味がないという理由の一つが、人付き合いの煩わしさ、だそうですが、そういう意味ではオナニーなどのエッチな行為まで興味をなくしているわけでもないのかなと思います。通常のお付き合いで関係を結ぶまではアプローチからはじまって、いろいろと過程をふむことになるので、煩わしいというのは分からなくもないです。ネットを通して舐め犬としてお付き合いしていただける女性を募集している私などはそのような過程を飛ばして、お互い気にいったらクンニさせていただくという前提でお会いするわけですから、通常のお付き合いに比べて話が早いですね。

同じ厚生労働省の調査で、口腔からの性病の感染が増えていることも先日報道されていました。こちらは私も注意しなければならないことです。昨年STD検査をしてから何人かの方に新しく出会って舐め奉仕をさせていただいているので、そろそろまた検査をしたほうがいいかなと考えています。ネットでのお付き合いは煩わしさなく快楽を得るには近道ですが、反対にSTDのことやら、見ず知らずの人に会う不安やら、また別の心配事があるものですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/381-515e4d46