FC2ブログ
2011.02.11 雪ですね
3連休の初日ですが天気予報どおりの雪ですね。ここ世田谷あたりは朝からかなり降り続いています。今のところ積もってはいないみたいですが、この勢いでずっと降り続いたらさすがに積もりそうですね。

3連休ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私はというと出張で撮りためた録画がたくさんあるのでこの連休にできるだけ消化したいと考えています。それから本、こちらも買いためた(?)のがたくさんあるので消化していきたいところです。ただいまは、最近文庫になった舞城王太郎の「ディスコ探偵水曜日」を読んでいます。かなりの長編ですが、読んでいると楽しいです。

以前に何度かお会いした方で同じく舞城王太郎のファンの方がいらして、話もかなり盛り上がるし大好きだったのですが、プッツリと連絡をいただけなくなって残念だなと舞城王太郎の本を見ると思います。お付き合いが続いていたらいろいろお話できたのになぁと思うところです。それから桜庭一樹の「荒野」、これも文庫本になって1冊ずつ出ているので2冊目を買ったところで、読むのを楽しみにしています。

出会いは舐め犬でも、お話ししているうちにお互いの趣味なんかがわかったりして、お相手の好きなことの話を聞いて自分も興味を持ったり、反対に私の趣味の話を聞いていただいて興味を持っていただいたりと、付き合いが広がっていくのも楽しいものです。来週はある方と芝居をご一緒することになっています。また逆に舐め犬にはクンニだけしてもらえば充分で他はなにもいらない、というお付き合いも、まさにオナニー道具にしていただいている感じが強まって、違った意味での楽しみがあります。

二人の間の話ですから、お互いにうまく噛み合えばどんな形でのお付き合いもありですから、会っている時間を楽しいと思っていただければそれだけで嬉しいですよね。でも、基本は舐め犬のお付き合いなのでしっかりとクンニはさせていただきたいですし、気持ちよくなっていただきたいですよ、もちろん。

こうやって書いている間も雪は降り続いています。積もるとお誘いがあったときに出かけにくいのでやっかいですね(なんて言っても誘われれば行っちゃうのですが)。これからお風呂にでも入ってまずはのんびりしま~す。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/386-048f312c