FC2ブログ
2011.02.25 ミクシ-
先日スマートフォンを買ったのですが、普段使っているおさいふケータイのスイカとかはまだ使えるようにはなっていないので、とりあえず新規で買って、使えるようになったらSIMを今の携帯のものに交換しようかなと思いました。それで、携帯アドレスがもう一つできたので、これを機会にmixiに舐め犬としてのアカウントを作ることにしました。

買ってすぐに登録しようとしたら、普通の携帯でないと新規登録できないことを知り、「ガーン」、よからぬことは成就しないものだなぁ、と思っていたのですが、今週からアンドロイド携帯も新規登録できるようになったとのことで、いそいそとホテルに帰ってから登録してみました。前から国田さんやバーター犬さんがmixiにアカウントをお持ちだということは知っていて、ときどき足跡などを残してはいましたが、普通のアカウントなので深入りもできずにいました。まずはお二人にマイミクの申請をさせていただいたところ、快く承諾していただいて、ただいまマイミク2人となりました。

mixiは最近はアダルトな内容にはとても厳しいとのことでしたが、クンニを愛する人達のコミュもちゃんとあるのですね。まずはそんなコミュのいくつかに登録させていただきました。バター犬さんのSNSは舐め犬に興味のある男女の集まりですし、アダルトな内容も気にせずに書き込めたりできるのですが、mixiの中でのちょっとゆるい感じでのクンニ好きの集まりというのも、それなりにいいかなと思いました。

このブログを御覧になっている方のなかで、mixiで裏アカをお持ちの方には、マイミクになっていただければと思いますので、私のことを見つけたらよろしくお願いしますね。ニックネームはユリイカです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/388-27e81f51