FC2ブログ
平日は出張でホテルに泊まっているわけですが、夜になると部屋で自由な時間となるはずのところ、何かとごそごそしていると知らぬ間に時間も過ぎてしまって、気がついたらしばらくブログの更新もサボってしまっていました。今週末は普通の友達が親子で泊まりに来るので舐め犬はないのですが、ただでも土日しかお誘いにお答えできないところでこうやって予定が入ってお断りすることになると心苦しいばかりです。

先日のミクシー登録依頼、ブログをご覧になっている方からもメッセージやらいただいて、マイミクもすこしばかり増えました。実は表のアカウントではマイミクはほんの限られた友達だけなので、すでに裏アカのほうがマイミクが多かったりします。ミクシーだとお相手の簡単なプロフもわかるので、ブログを通してメールやコメントいただくよりも少し近しい印象がありますね。ミクシーのほうではあまり露骨に舐め犬のことは書けないので、当たり障りの無い日記になりますが、マイミクのほうも引き続き宜しくお願いします。

先週はホテルで少し時間があったので持参したエネマグラを久々に使ってみることにしました。いまだにドライ・オーガズムのほうは逝くという感覚には達していないのですが、気持ちはいいですね。不思議なのは通常のオナニーの射精ではぐったり感があるのですが、エネマグラだと次の日の朝も爽快感があって、これで逝けるようになったら気持ちもいいし、体調もいいし、一挙両得といった気分になりそうです。道のりはまだ遠いみたいですが。

そんな時は以前に舐め犬していた情景を思い浮かべたりしているのですが、お会いしている方それぞれに個性があって、感じるポイントやら、逝くときの反応やら、思い出すたびのその時の興奮がよみがえってきたりします。やはり舌がクリトリスや小陰唇まわりに触れるときの感触や味はかなりはっきりと思い出されますね。少し汗ばんできた胸やお腹などの匂いや味も人によって違うものですしね。

なんだかこんなことを書いていると、またゆっくりと舐め犬をする時間を楽しみたくなってきました。出張の疲れは金曜日の夜にぐっすりと寝て解消して、土日にはお誘いにお答えできるように体調を整えておきたいものです。幸いこの冬は風邪をひくこともなかったのでこの調子でいきたいですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/389-a343590d