FC2ブログ
地震の影響もかなり少なくなって、この連休は電車もまずまず動いているようですね。前々からお約束していたKMさんといつものホテルでお会いしてきました。待ち合わせ前にはスポーツクラブでトレーニングを済ませてこられて、本当に体力がすごいKMさんですが、見た目はそんな風には見えない普通の女性なので、不思議な方です。お互いに地震での被害はほとんどなく通常とほぼ同じように仕事もしているので、その点はよかったです。

ホテルに入るとはやりいつもよりは空いているようでした。ロビーで飲み物とお菓子をピックアップして部屋へ入りました。前回はソファーでのクンニから始めたのですが、今回も最初はソファーから始めました。私は枕をクッションがわりに床へおいて、KMさんがM字に開脚する前に座ります。普通の目線の高さで大きく広げたあそこが目の前にあるのはかなり興奮する位置です。



最初はまんべんなく小陰唇の周りを舐めながら、少し濡れている愛液の味をあじわいます。KMさんのクリトリスはすぐにも固く、大きくなるのですが、焦ることなくゆっくりと舌の感触を楽しんでいただきました。しばらくしてからクリトリスに少し吸いつくようにして、先端を刺激するとKMさんの声も大きくなり、かなり感じていただけているようです。MKさんは脚を閉じたほうが行きやすいので、時々、脚を揃えて抱えるような姿勢になるともうすぐ逝きそうだなと分かりますので、私も舌での刺激をやや強めにして、気持よく逝っていただけるようにしています。

そのあと、立ってしてみたい、とのことでしたので、ベッドの縁で立っていただきながらクンニしたのですが、すぐに立っていられなくなって、私は首だけをベッドに乗せて、顔面騎乗の姿勢で舐めることになりました。前回、顔面騎乗を試されてかなりお気に入りになられたようです。顔面騎乗では、どの辺を私の顔に押し付ければ気持ちがいいか確かめるように、時々姿勢を変えたり、場所を変えたりして、楽しんでおられました。おしりの穴も時々は気持ちがいいものですしね。

それから、ベッドの上でゆっくりとくつろいでいただきながらM字開脚でのクンニになりました。今日はKMさんは事前にトレーニングで体をほぐしてこられたからでしょうか、いつもより激しく感じておられるようです。体中がしっとりと汗ばんできています。しばらくして、また顔面騎乗に戻り、何度も逝っていただけたようです。顔面騎乗は女性が自分で体を支えるのですが、気持ちがよ過ぎで支えきれなくなったところで、M字開脚にもどります。

DSC_0003_convert_20110321212708.jpg

さすがに体力のあるKMさんもあまりたくさん逝ってしまったので、しばし休憩として、ロビーでいただいてきたお菓子を食べながら近況などをお話ししました。休憩前には、今日はどんなポーズで写真撮りましょうか、とKMさんから言っていただいて、逝ったあとのまどろみの時間を前と後ろから撮らせていただきました。スマートフォンで撮ったのですが、後でかなり手ぶれしていることが分かって残念です。

ホテルの時間も近づいてきましたので、再びM字開脚でくつろいだ姿勢でクンニを楽しんでいただきました。今日は2回ほど逝く前に脚を閉じていただいて、舌を伸ばしてクリトリスを刺激する体勢となりましたが、逝くにはこのような体勢のほうが確実に逝けるようです。今日は汗ビッショリになって感じていただけたようで、さすがに体力のあるKMさんも少し疲れてしまわれたみたいです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/390-abcedd8c