FC2ブログ
2011.04.01 春ですね
出張先では今日は20度に迫るくらいの気温で、暖かくて桜も少し咲いていたりして春だなぁと思っていましたが、東京へ戻ってみるとまだそこまでは暖かくはなっていないようですね。

地震の後、生活のペースも少し変わったりしてばたばたと過ごしていましたが(といっても舐め犬はさせていただいていたわけですが)、だいたい落ち着いてきて通常のペースに戻りつつあります。気候も春めいてきて、舐め犬を誘ってみるにはいい時期かも知れません。例年、ゴールデンウィークの前くらいから新しい出会いが多くありますので、やはり暖かくなるに連れて、気持ちも開放的になるのでしょうね。

舐め犬を続けていると不思議なもので、女性の太ももに挟まれている感覚が身についてくるのでしょうか、今まで以上に太ももの間にいることで感じる癒し感が増して来ます。後は女性の匂いですね。いわゆるあそこの匂いというのではなくて、感じてきて少し汗ばんだ時の匂いや味って人それぞれに少し違ったりして、クンニでたっぷりと感じていただいてまどろんでいらっしゃるところに胸やお腹にもクンクンしながら舌を這わせているとこの人はこんな匂いなんだなぁって、密かに思ったりしています。

まだ、暖房なしで全裸になるにはやや肌寒いですが、下だけ脱いで、舐め犬の温かい舌で時間をかけてペロペロされるのを楽しむにはちょうどいい気候になってきたと思います。春になってムズムズするなと思ったら、気軽に声をかけていただきたいものです。あとしばらくは平日の活動はできないのですが、ゴールデンウィークはしっかりとお休みをとる予定ですので、太ももの間に挟まれて楽しい休暇を過ごしたいものですね。みなさまは、もう予定はお決まりですか?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/392-337d3685