FC2ブログ
2011.04.28 GWですね
とりあえず、GW前の仕事も一応終わり、今からGWへ突入した気分です。気候も暖かくなって、ゆっくりとクンニを楽しんでいただける季節となりました。実はクンニをさせていただいていて、女性の方がうっすらを汗を浮かべている腰回りに手を添えながら、気持ちよくなっていかれる様子を感じ取っているのが好きです。

不思議なもので、舐め犬をしているとお互いにそんなに動くというわけでもないのに、女性は腰から太ももが熱くなってきて、汗をかかれる方が多いです。長い舐め犬の時は、しばしクンニは休憩して胸やらお腹やらを舐めさせていただくのですが、そのときにうっすらと汗をかかれてしっとりとした肌に舌を這わせる感じは、とてもいいものです。

クンニでなければ女性の方も一休みという感覚で、ちょっと息を抜いて、軽い気持よさを楽しんでいただけるのではないかと思って、そうしているわけですが、おしゃべりに花が咲くと舌を離さないといけないので、舐めは疎かになってしまいがちです。でも、まぁ、舐めを楽しんでいただいても、おしゃべりを楽しんでいただいても、楽しんでいただけるならどちらでもよいですよね。

来週はもちろん出張のほうも一休みとなり、間もお休みにして明日からGW中はずっとお休みです。平日しかお会いできない方とか、このところ予定が合わずにお誘いをお受けできなかった方からもお誘いいただければ嬉しいです。家で仕事をしているとは思いますが、お誘いがあれば駆けつけたい気持ちです。

ご無沙汰してしまった方からも久々にこの休暇期間で再会などできればいいなとも思っていますので、よろしくお願いします。GW明けもまたしばらく出張生活になってしまいますので、この機会にとちょっと欲張りになってしまっています。予定ガラガラですので、お誘いお待ちしています。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/398-6c9c7c55