FC2ブログ
2011.08.07 夏ですねぇ
今週は舐め犬のお約束もなくぶらぶらしていましたが、暑いですねぇ。今日は渋谷へ芝居を見に行ってきたのですが、劇場を出たら雨になっていて、蒸し暑さ満開でそそくさと地下の書店へ入りました。でも、そこもほどほどの冷房であまりすっきりせずです。道行く若者たちは夏休み満喫中みたいで、ちょっとくらいの雨など平気で傘をささずに歩いています。

舐め犬のお付き合いでは、若くて20代後半くらいの方になりますので、渋谷を行くような若い女性との接点はほとんどないですね。女性も年齢によって、好みや感じ方も違うのでしょうけど、道行く彼女たちはどんなふうにクンニを楽しむのかななんて不埒なことも頭をよぎりましたが、蒸し暑さに負けてしまします。

お会いした女性の方とはセックスでの好みなどの話ももちろんするのですが、やはり意外なのは挿入で気持ちいいと感じる女性が少ないことと、反対に挿入されたくないという女性も少なくないことです。もちろん舐め犬の私をお誘いいただく女性の方ですから、挿入よりはクンニが好きなのは当たり前ですが、いったい世の中の女性で挿入で逝ける方はどれくらいいるのだろうかと考えてしまします。

クンニで逝ったあとは挿入も格別気持ちいいという話も聞きますので、単に挿入といっても、いきなりなのか、じっくりとクンニなりで前戯をした後なのかでも違ってくるのでしょうね。多分お付き合いした男性がどんな愛し方をされたかによって、挿入嫌いになっておられる女性も多いのではないかと思いますが、それはちょっともったいないことですね。セックスを楽しむのは彼氏やセフレさんで、クンニだけしてもらいたい時は舐め犬という風に使い分けておられる方も多いですから、女性は楽しみが1つ多くていいなと思ったりしています。

そろそろ夏休みも近づいてきましたので、休みに向けてちょっと頑張って仕事もしていますが、夏休みにすることがなければぜひとも用賀のほうへお立ち寄りくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/416-06949b37