FC2ブログ
明日から休暇に入ります。といっても連休なので休暇に入る方は多いと思いますが、私はなんと1月ほどの長いお休みに入ります。別に人員削減されているわけではないのですが、これから定年するまでこんなに長いお休みはなかなか取れないですね。この休みの間にたまった本やら映画やらいろいろ楽しみたいと思います。もちろん舐め犬の方も時間はたっぷりあるので、平日の昼間からお誘いなんていただいてまったりと楽しく過ごすことも期待しております。

ブログの方も最近はお会いした体験談ばかりでワンパターンだったので、できるだけ思っていることなどを書いてこの期間だけでもたくさん更新できればなと思っています。

そういえば、先日国田さんの真似っ子をして、くぐり椅子なるものを購入しましたが、調子に乗って今度はQueening Chairというそのものズバリの顔面騎乗用の椅子を買ってみました。イギリスのお店ですが、円高のこの時期に購入するのは調度良かったかも知れません。明日届くみたいですが、組み立て式でコンパクトになるのでキャンプにもどうぞみたいなことが書かれていました。だからといってこんなのをキャンプに持っていく人はそうはいないですよね。それ以前に買って持っている人自体がそうはいないでしょうけど。

興味ある方は我が家へ来ていただけると使って見ることができます。一度いかがでしょうか。

残暑が厳しいですが、この週末くらいで本来の秋の風情にもどるのでしょうかね。夏は暑くてリフレッシュのために舐め犬をと言っていましたが、秋は秋で過ごしやすい気候ですし舐め犬を探しに出かけてみませんか。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/423-7ff7756e