FC2ブログ
今日のお昼頃に久しぶりにOKさんからメールをいただきました。最後にお会いしたのはGWの時ですね。それからも2回ばかりお誘いはいただいたのですが、都合が合わずにお会い出来ずにいました。ちょうど私は休暇中ですので、少し用事を済ませたあと、まだ明るいうちに待ち合わせをしました。OKさんは最初にお会いした後、少しふっくらとされていたのですが、今日は頬もすっきりとされて、痩せられたようです。黒縁のメガネがよく似合っていて理知的に見えました。新しい彼氏ともうまくいっているようで、結婚するかもとのことで、それで痩せられたのかなと思います。

さっそくホテルの方へ行きましたが、平日の昼間でも人気のあるところは結構部屋が埋まっているものですね。3つばかりあいていたので、白を基調とした清潔感のある部屋を選びました。OKさんがシャワーへ向かう前に、ストッキングなどを部屋で脱いでおられたのですが、ムチムチ感は少し残っているくらいの、ちょうどいい感じの脚になられたようで嬉しいです。OKさんはシャワーだけでなく、少し湯船にもつかるので、お風呂はじゃっかんゆっくり目です。そのあいだ、テレビなんかをみてお待ちしていました。

rps20111004_204335.jpg

私がシャワーを浴びている間に布団の中に潜られていましたが、脚の方へ手を伸ばして、すべすべのふくらはぎあたりをさすりながら、布団をめくって、口を近づけていきます。太ももの間に入って、内側から舐めていきますが、OKさんの太ももはかなり好きな感触なので、このまま太ももの間に埋もれて眠りたいくらいです。舌が脚の付け根辺りまでたどり着くと身体も少しピクンと反応があります。だんだんと中心部へ近づき、小陰唇が閉じて合わさっている上からそっと舐めると、更に大きく反応をされました。周りから舌を這わせて、最後に小陰唇の間に徐々に舌を忍ばせて、割って入る時はいつも気持ちが高揚します。OKさんの小陰唇の間もすでに愛液でいっぱいでした。

最初はいつもソフトに舐めいていますが、徐々に興奮が高まってくると、OKさんは腰を動かして、少し押し付けるようにしてもう少し強い刺激を求めてこられます。それに合わせるように舌を少し固くしたりしながら、刺激を続けて、時折、舌を膣の入口へ入れたりもします。愛液を舌でかき出すようにしながら、そのままクリトリスのところまで舐めあげたりします。OKさんの声も徐々に大きくなってきます。

OKさんのクリトリスは比較的小さい方なのですが、時間をかけるとしっかりと固くなって、少し強めに向けたところを刺激するのがお好みのようです。時々、脚を私の背中に回すようにして、太ももで私の頭を挟んでくださるのですが、ちょっと窮屈な感じで舐め続けるのは楽しいものです。逝くまでにはちょっと時間がかかりそうでしたので、OKさんから指も同時に入れて欲しいと言われましたので、指を1本挿入しながらのクンニになりました。逝かれた時は、暫くの間、そのままクリトリスを舐め続けていましたが、その間も気持ちよさそうにされていて、OKさんの呼吸も落ち着いたところで休憩としました。

休憩でいろいろお話などしていたのですが、OKさんは元彼のがすごく固くなるのがお気に入りだったそうで、今の彼のでは満足まではいかないとのこと。女性から、あの固いのがよかった、なんてことを聞くと、興奮してしまいますね。しばらくそんな話をしたあと、横になっておられたOKさんのおしりのあたりから再び舐めさせていただきました。一度逝かれているのでクリトリスもすぐに固くなり、もう少しで逝けそうかなというところで、ホテルの時間が来てしまいました。

シャワーを浴びて、部屋で着替えられている時に気がついたのですが、OKさんは今日はガーター・ベルトをされていて、かなりセクシーです。シャワーを最初に浴びられる時に気が付かなかったのが悔やまれます。(だからといって、なにかあるというものでもないですが)。そんなに派手ではない落ち着いた服装の下に、ガーター・ベルトのギャップは何かそそるものがありますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/429-1edbb3f8