FC2ブログ
暇なので、というか時間がたっぷりあるので、部屋の片付けをしながら、ふとドライ・オーガズムのことを思い出しました。どんなものか試してみようと、以前にエネマグラを幾つか購入したのでした。その時はうまくいかなかったので、時間のある今のうちにまた試してみようかとふつふつと気分が高まってきました。

ローションもまだ残っていたので、まずはお尻の穴にちょっとつけて、エネマグラの周りにもぬりぬり。エネマグラの先端をお尻の穴にちょっとだけ入れて、ヌルヌルを少しずつ中まで入れていきながら、肛門が慣れてくるのを待ちます。ホントは指でするみたいなのですが、洗うのが面倒ですし、エネマグラの先は丸くてすべすべだからちょうどいいかなと思います。

久しぶりのせいかエネマグラを中まで入れるとちょっと違和感があります。(以前もあったようには思いますが)。はやり気持ちはいいのですが、あ~、とか、う~、とかなるほどではありません。体勢も少し変えたりしながら結構長い間入れたままにしていました。前立腺にうまく当たるとペニスの先からたくさんガマン汁というのが出てくるので、ちゃんと刺激できている気はするのですけどね。結局今回も、まぁ気持いいかな、くらいで終了です。

挿入では逝けない女性の方の感じって、これと似たようなものなんですかね。もう少し休暇はありますので、暇を見つけて何度かトライしてみたいと思います。これで逝けるようになってどうしたいとかないですけど、女性が何度も逝く様子をみていると、そんな風になれたらいいのになと常々思っていたりしますので、なれるといいのですけど。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/433-4e22962c