FC2ブログ
もう10月も半ばというのに蒸し暑い一日でしたね。KMさんと昼過ぎくらいからお会いしてきました。実は先週もお仕事終わりにお誘いをいただいたのですが、たまたま私が午前中から別の方に使っていただいていたので、パワーが半減しているかもとお伝えしたところ、パワーが全開のときにまたお誘いしますとのことで、今日あらためてお会いすることになったのでした。今日はカジュアルな服装ですが、生足にジーンズのミニスカートで、どう見ても20代後半から30代前半に見える姿です。帰りに40代後半になってもこの服装のままで違和感がなかったら、松田聖子並ですよね、なんてお話していました。

ホテルではシャワーを浴びた後に、まずはソファーの方で舐めさせていただくことになりました。KMさんは何事にも屈託のない性格ですので、少し明るい部屋でしたが、ソファーの上で裸の上にガウンだけを羽織った下半身を開かれます。枕を座布団代わりにしてその前に座らせていただいて、目の前にある割れ目に向かって太ももの方から舌を這わせていきます。舌を平たくしてクリトリスを覆うようにするとすぐにも形がはっきりと現れてきて、感じていただいているのが分かります。逝きそうになってこられると脚を閉じて上の方へあげられますので、顔全体を押し付けるようにしてクリトリスを刺激し続けました。顔面騎乗ではないですが、こうして顔全体を、KMさんの下半身に押し付けながら、クンニができるのは快感です。

rps20111016_161821.jpg

ひとりきり楽しんでいただいたので、今度はベッドのほうへ移動して、普通にM字開脚で舐めさせていただきます。今日のKMさんはいつもに増して性欲が高まっているのか(体力と性欲はいつも溢れていると前からおっしゃってはいるのですが)、ソファーでもベッドでも尋常でないくらいに感じていただけているようでした。最後はやはり脚を伸ばして逝って頂きました。そのあとは、胸やら、脇の下やら、舐めさせていただいたのですが、クリトリスと同じくらいに感じていただけているようです。背中を舐める時にすこし横になっていただいていたのですが、そのままクリトリスの方へも舌を這わせていったところ、徐々に四つん這いの体勢となって、アナルからクリトリスまで舐めるようになります。前回、顔面騎乗を気に入っていただいたので、そのまま顔面騎乗の体勢へと移って行きます。

やはり顔面騎乗はかなりお気に入りのようで、下からじっくりと舐めさせていただいたり、KMさんが強く押し付けてくる時には吸い付くようにクリトリスを舐めたりと、いろいろなパターンで楽しんで頂きました。しばらくすると身体の向きを変えて69の体勢になり、フェラチもして下さいました。とても気持ちはよかったのですが、私の方も首を持ち上げるようにして下から顔を押し付けたところ、私のペニスから手を離されて、身体に抱くつくようにして快感を味わって下さいました。そうですね、69でフェラチをもできないくらいに感じていただけて、私としてもかえってより興奮させていただけました。

最後はまたM字開脚の体勢で舐めさせていただいていたのですが、逝く時には海老反りの体勢で深る逝かれたようです。脚を伸ばしたりするとなぜいきやすいのかを、後で教えていただいたのですが、太ももの後ろ辺りの筋肉に力を入れられると逝けるとのことで、さすがにトレーニング好きのKMさんですからご自分の身体についてもよく分かっていらっしゃるようです。それで、脚を伸ばさずに太ももの裏に力を入れられる体勢が海老反りになるとのことで、海老反りで逝くというのは理にかなっているのですね。

rps20111016_144326.jpg

休憩でデザートを食べた後には、ポーズを取りながらの、写真撮影をさせて頂きました。KMさんとセフレさんの間では写真をとって送るのが流行りのようで、私のスマホで写真を取った後は、KMさんのスマホでセフレさんに送るための写真も撮らせて頂きました。いいポーズを見つけるのってなかなか難しいものです。

KMさんとのクンニは体勢もかなり変幻自在で、感じてこられたら、胸や脇の下でも逝きそうなくらいに気持ちよくなっていただけるので、そんなに長時間の舐め犬ではないのですが、妙に達成感がある舐め犬となります。普通はもう少しまどろんだりされるのですが、KMさんは終わった後もケロッとして着替えたりされていて、私なんかよりもやはり体力も充実されています。このまま性欲がさらに高まっていかれたらどうなるのか楽しみでありますけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/436-ace19f07