FC2ブログ
2011.11.17 レスな関係
寒くなりました。インフルエンザの予防接種を先日しましたが、腕がちょっと腫れていて痛いです。

お誘いいただく女性の方の多くは既婚の方です。お話を伺っているとほとんどの方がレス状態だとか。お会いしているとスタイルもよくて魅力的な身体をされている方が多いのに、旦那様ももったいないことをされるものだといつも思っています。まぁ、ずっと独身の私にはあまり夫婦関係のことは分かっていないですが、一緒に生活していると女性として見なくなるという月並みな理由なのでしょうかね。

かと言って旦那様が浮気などして外で別の女性とは会っているということでもないようなのです。昨今の草食系男子というのは、若者だけのことではないのかも知れませんね。子供のころ父親はもっと早く家に帰って、家族と一緒に御飯を食べていたように思います。今や残業で遅くまで仕事をするのは当たり前のようになっていて、その疲れとかが出ているのでしょうかね。

かたや、女性の方はやはり年齢を重ねるに従って性欲も増していくようで、家庭内で満たされないなら思い切って外に探しに行こうと思い、実際に行動に移されるのかも知れません。結局、女性の方って会社でもそうですが、ここぞという時の行動力は男性よりもあるんじゃないかと思います。そういう方がいてくださるから、私もこうして時々存分に舐め犬をさせて頂く幸せを享受できているのですよね。

最近は家へ来てくださる方が多くなって、その分、一度お会いした時の時間が長いように思います。ホテルでお会いするとだいたい3時間くらいになってしまい、郊外のホテルくらいしかゆっくりできるとこがないですものね。だいたい半日くらいお会いすることが多くて、もちろんおしゃべりをしている時間もあるのですが、ベッドでくつろぎながらクンニをしたり、胸を舐めたり、太ももにすりすりしたりと、長いと思ってもあっという間に過ぎてしまいます。

そう、レスの話でした。気晴らしに、マッサージや、買い物や、エステやらで癒しを求めるのと同じような感覚で気軽に舐め犬のクンニを楽しんでいただけるといいのですけどね。マルクスの商品交換のお話ではないですが、こちらでは安くても、あちらでは高いので、商人は利潤を得ることができるというのと同じで、旦那様が女性として見なくなっても、外へ出れば魅力的な女性として見られていることを忘れないでいただきたいものですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/444-c0db20c0