FC2ブログ
今日は朝から天気がよくなかったですが、先週お会いしたANNさんが舐め犬(ユリイカ?)依存症とのことで、今週もとお誘いをくださいました。あいにく午後から用事がおありとのことだったのですが、それならば午前中からでも大丈夫ですよ、ということで、朝から家まできてくださいました。前回家へきていただいたので、一人で行ってみるとおっしゃったのですが、すこし道を迷われて、到着がおそくなったので、舐め犬の時間は2時間くらいになってしまいました。

リビングのソファーに座ると同時に、先週の快感を思い出して、抱きついてきて下さいました。もうここでいい、とおっしゃったのですが、明るいですし、寝室のほうへご案内して、そこで服を脱いでいただきます。今日はレギンスに短めのスカートですごく可愛らしい服装をされていましたが、スカート、靴下、レギンスの順に脱がさせて頂きました。時間もないので下だけでいいかなと話していたのですが、ちょっと暑かったので、上も脱ぐことになりました。早速ということで、太ももの間にはいって、舐め始めたのですが、まだ緊張するとのことで、しばし抱き合ってキスなどしながら落ち着いたところで、再び下の方へ降りて行きました。

rps20111119_180956.jpg

エクササイズを欠かさないANNさんの弾力のある太ももはとても気持ちがよいです。感じてこられると、その太ももで私の顔を挟むようにされるのですが、舐め犬にとってはとても嬉しいことです。前回は舐め犬は初めてですし、ずっと旦那様とはレスで男性との接触も久しぶりとのことで、いろいろ体勢を変えたりとかありましたが、今回は逝くことにこだわらずにじっくりと舌の感触を味わってください、ということで、M字開脚の体勢でじっくりと舐めさせて頂きました。

前回はクリトリスを刺激しすぎたところがありましたので、舌を平らにして、クリトリス全体を覆うようにして、舐めさせていただきます。ANNさんは、普通に抱き合っているのが気持ちいのと一緒で、クンニも舌を動かさなくても舌に覆われている存在感が気持ちいいとおっしゃいます。といっても、やはり少しは動かしたくなりますから、なるべく舌を尖らせない様にして、上下と左右にゆっくりと動かしてクンニをしました。途中で、感じてこらられて、じっとしていられなくなったのか、身体を起こして、私に抱きつこうとされたりしたのですが、そうすると舐め続けることができないので、どうされたいんですかということで、お互いに笑ったりしてしまいました。

rps20111119_180925.jpg

再びM字開脚の体勢に戻っていただいて、クンニをしていましたが、しばし休憩ということで、抱き合ったりしながら落ち着いていただきました。その後、ANNさんの方から69の体勢で私の上へ乗って来られて、フェラをしていただきながらのクンニとなりました。しばらくするとフェラも出来ないくらいに感じてこられて、顔面騎乗とは逆向きですが、下からのクンニをしばし楽しんで頂きました。途中で、お帰りになる時間をセットしたアラームがなってしまったのですが、これからがいいところなのに、とANNさんはその後も時間の許す限り、ギリギリまでクンニを楽しんでいただきました。

今日は時間も限られていましたので、帰り支度もかなり慌ただしくなりましたが、今度はもう少し余裕をもって楽しんでいただきたいと思います。お昼ごはんを食べるために、駅の方までANNさんをお送りして、お別れしました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/445-b7eacaf6