FC2ブログ
2011.12.02 12月ですね
今日は寒くてびっくりしました。でも、これくらいが平年の寒さなのかも。12月に入ったので、用賀の駅もクリスマスツリーとイルミネーション、家のマンションのエントランスにもクリスマスツリーが飾られました。いよいよ今年も残り少なくなってしまいました。と、いいながら、来週は日本をしばし離れてしまいます。国際ローミングのない携帯を持っているので、携帯のメールは1週間連絡がとれなくなってしまいます。なにかありましたら、gmailの方へお願いしますね。(と言ってもお会いした方しか携帯アドレスはご存じないと思いますが)。

これまで、このブログでリンクさせていただくのは舐め犬関係のブログだけにしていたのですが、ちょっと間口を広げてみました。fc2のブログをお持ちの方はアクセスの記録が残るので、このブログを御覧頂いたアダルト関係のブログへは舐め犬でなくても勝手にリンクさせていただいたりしていますが、ご了承くださいませ。アダルト関係でないブログへはリンクすると顰蹙かもと思いひかえています。リンクを増やしたおかげでしょうか、このところ平均的にアクセスが増えてきたようで、ありがとうございます。

このところ週1くらいのペースで舐め犬をさせていただいていて、とても幸せです。平日は少し仕事が忙しいので、土日にこうして癒される時間が持てるのはバランスがとれます。そのうち土日も忙しくなって時間がとれなくなったらどうしましょう。そうでなくても今月は芝居をたくさん見に行くので時間が取れなくて若干ご迷惑をおかけしたりしています。

クリスマスの連休はまだ暇にしていたりもしますが、お誘いいただくのは奥様が多いので、クリスマスは舐め犬はあまりお呼びがかからないので、このままいつものように一人でまったりと明石家サンタでも見ながら過ごすのかなぁと思います。長期休暇以来、本を読む時間が増えているのでそれもいいかも知れません。

そうそう、PerfumeのCD買いました。脚フェチの私にしては遅かったくらいですが、東京ドームのコンサートをWOWOWで見てから俄然ファンになってしまいました。3人ともきれいな脚をしていますね、それで、高いハイヒールでダンスしている時の太ももからふくらはぎへの緊張した筋肉の動きがとても美しいと思います。上半身の雰囲気は3人はかなり印象が違うのに、腰から下は3人とも同じくらいの長さ太さでそろってますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/448-78bbf390