FC2ブログ
2011.12.24 Merry X'mas


クリスマスですね。みなさんどんなふうに今年のクリスマスはお過ごしでしょうか?

私は残念ながらこの3連休も含めて年末にかけて仕事に追われる毎日になりそうです。クリスマスツリーも日比谷公園で昼間に撮ったものなので、ちょっと冴えない感じですが。この連休にも舐め犬のお誘いをいただいたのにお断りしなくてはならず残念です。これまでは仕事は忙しくても休日は確保していたのですが、この年末までに遅れを取り戻しておかないことには晴れて新年を迎えられないですので、ちょっと我慢して頑張っています。そんなわけでお正月も帰省はせずに用賀のマンションで過ごすことになりました。年末にはさすがに仕事も片付けるつもりなので、年末・年始にお誘いがあればいいなと思います。舐め納め、舐め始めになりますね。

今年も新しい出会いがあり、また、6ヶ月や1年振りでお誘いをいただいたりと、ブログを時々見返しては感慨深いものがあります。ブログを書いていてよかったなと思うのは久しぶりにお会いする方とその前はどんなふうにお会いして、どんな舐め方がお好きだったかを改めて確認できたりするところですね。何回かお会いしている方のお好みは舌が自然と覚えているものですが、1度だけお会いして長く時間が開いてしまうと、再び舌で探りながら好みの舐め方を見つけていくことになってしまいます。

そもそも舐め犬は、ちょっとムラムラしてきたから使ってみたいな、という感じで思いついた時に誘っていただければよいので、お付き合いも不定期になったりすることが多くあります。もちろん定期的にお会いしていただけるのも嬉しいですが、結婚されていたり、仕事が忙しかったりと、都合がなかなかつかなかったりすることが多いですしね。一度お会いしている方でしたら私も安心感がありますし、何ヶ月も間があいていても気になさらずに気軽にお誘い頂ければ嬉しいです。

先日、よくメッセージを掲載している「舐め犬ネット」のほうで、メッセージをいただいた通知が携帯の方へ届いていないことに気が付きました。私書箱のほうへ幾つかメッセージを頂いておきながら気が付かずにそのまま放置されていました。わざわざメッセージをいただいたのに無視したような形になってしまい申し訳ございませんでした。何ヶ月も前のメッセージに今更お返事するのもどうかと思いましたので、そのままにしてありますが、今は通知が届くようになっていますので、またよろしければメッセージをお待ちしています。

それでは、これからまた仕事に戻りたいと思いますが、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/452-8541b427