FC2ブログ
2011.12.29 STD検査 陰性


暮れも押し詰まり、仕事納めでそろそろのんびりしようかという時期になりましたが、何故かまだ仕事納めできないままクリスマスから過ごしています。このままお正月になってしまいそうな勢いですが、致し方ありません。

久しぶりにSTD検査を受けてみました。今回は、フルセットで検査してみましたがすべて陰性でした。私も安心しました。実は先日お会いした方から、クラミジアに過去に感染したことを示す抗体に陽性反応がでた(現在感染力があることを示す抗体反応は陰性でしたが)ことから、私にも検査を受けてみるようにお薦めがありました。ずっと旦那様とはレス状態で私との触れ合いが何年ぶりかとのことでしたので、もしかしたら私からの感染かも知れないといつもの検査の時よりは緊張して結果をみました。

確かに複数の方とお会いしているとSTDは一番気になるところではありますが、疑い出したら、ネットを通した出会いに限らず普通のお付き合いでも同じ事ですから、今まで通りお会いしてみて普通に良識ある社会人の方であればお付き合いさせていただきたいとは思います。それよりも仕事で休日も時間がとれなくなる事態に至っていることのほうがかなり悲しいです。

とはいえ、STD検査は何度受けても意味のあることですから、これからも折を見ては検査を受けてみたいと思います。今回は血液関係も4種類あったので、自分で血液を4つ分搾り出すのが結構痛いんですよね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/453-7e783fac