FC2ブログ
仕事で出張の生活に入ったのでタイムリーに更新できませんでしたが、先日70000アクセスを超えました。いつも見に来てくださっている皆様、ありがとうございます。

年末あたりからアクセスが増えたまま安定しているみたいです。足跡があったFC2のアダルト系ブログの方はなめ犬関係にかぎらずリンクさせていただいているからでしょうか。私も最近更新のあったブログが表示できるようになったので、ほぼ毎日自分のブログではありますが、アクセスして新しい更新があるのを楽しみにしています。

あと、ブログの管理者にはアクセス解析でどの検索サイトからやってきて、検索キーワードが何であったかを見ることができるのですが、以前は、「舐め犬に首」「舐め犬に」「舐め犬 ユリイカ」がほとんどでした。今年に入ったあたりから単純に「舐め犬」だけの検索が一番多くなっていて、検索サイトのランキングが上がったのでしょうか、毎日そういう情報を見るのも楽しみです。

お誘いのある方からよく聞かれるのですが、「舐め犬を頼むとブログに書かれるのでしょうか?」、って。ブログに書かせていただいている方のほうが多いですが、お会いした時にOKいただいた方との舐め奉仕だけを書いていますし、写真もOKな方にお願いしていますので、会ったことは秘密にしておいて欲しいという方は書いたりしませんので安心してお誘いいただければと思います。でも、ブログに個人を特定できるような内容では書きませんし、不都合なところがあれば修正したりもしていますので、思い出になにか残しておくのもいいものだと思います。継続してお会いするときなど前回どんなふうにだったかが分かって、好みの舐め方だとか参考にできるので、こうしてブログを書いておくのも実際に役に立ったりしています。

現在は平日が出張で東京にいませんので、そこは残念なところですが、もともと平日にお会いすることは少なかったので、そんなに影響はないかなと思います。暑くなりだす頃まで、多分こんな生活が続いてしまう予定なのですが、週末には舐め犬をさせていただいてリフレッシュしたいと思います。女性の脚の間に入らせていただいて、クンニをしているときは本当に心地のよいものです、それで女性の方も気持ちよくなっていただけるのですから、舐め犬っていいですね。

アクセスのあった方をリンクしていると、舐め犬のブログもほんとに多くなったものだと思います。それぞれ舐め犬のスタイルは少しづつ違うとは思いますが、女性の方が好みの舐め犬を探せるようになっていいことですね。私は独身ですから、かなり自由にお会いしたりできるほうですが、最近仕事のほうが忙しいし、観劇の予定が週末に入っていたりしていつでも大丈夫とはいきませんが、お互い都合を合わせてお会い出来ればと考えています。

メールは舐め犬のお誘いだけでなく、送っていただければお返事しますので、何か聞いてみたいことがあったり、ご相談などでも、お気軽に送っていただければ嬉しいです。携帯からの方はnameinu.tokyo@gmail.comからのメールが受け取れるようにしておいてくださいね。設定が面倒な方は、こちらも携帯から返事を書きますので、一言書いておいてください。

それでは次は80000アクセスを目指して!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/458-638a2b87