FC2ブログ
平日が暖かかったのでいよいよ春になるかと思いましたが、東京へ戻ってみると昨日から結構寒くて、今朝は雨の中に雪がちらほらまじるくらい寒くなってしまいましたね。出張生活にも身体が慣れてきましたので、週末も割りと元気に過ごせるようになりました。それでも、土曜日の午前中はゆっくりとお風呂につかって身体を休めています。出張中は舐め犬の機会もないので、東京へ戻る飛行機の中では目を閉じながら頭をよぎるのは舐め犬のことです。

これまでお会いした方との舐め犬の様子を思い出しながら、今度お会いするときはこんな風にしてみたいな、とかの妄想から、新しくお会いするお約束がある場合には、どんな女性の方なのかなと想像しながら、うつらうつらして家まで戻ってきます。バスで二子玉川に降り立って、一番嬉しいのは女性がやはり華やかなことですね。出張先もそんなに田舎ではないのですが、やはり東京の女性は美しいですね。

二子玉川の駅にはVERYの大きな広告があって、私のお気に入りの井川遥の写真が出ているので、それを見るとああ帰ってきたなと思いながら笑顔に癒されています。特に結婚してからの彼女はなんだかすごくいい感じです。二人目を妊娠されたそうなのでしばらくはテレビなので見られなくなりそうですが。

メールをいただくと、よく芝居って何の芝居ですか?、と聞かれたりします。毎月のように見ることができる芝居といえばかなり限られるので分かる人には分かると思いますが、メールをいただいた方だけの秘密ということで、、。何度かお会いした方とはご一緒したりもするのですが、そういう舐め犬なしの普通のデートも楽しいものです。

まだ、本格的な春の訪れは少し先になりそうですが、毎年この時期にはそろそろ舐め犬を存分に楽しんでいただける季節になったかなと、少し胸が踊るような気持ちになります。週末しか舐め犬のお誘いを受けられない日々はまだしばらくは続くのですが、早く暖かくなって欲しいものですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/463-5549977e