FC2ブログ
今日からお休みの方も多いかなと思います。私も今日からお休みで、今日は骨休めと部屋の片付けです。

新入生、新社会人の方にとっては、4月から始まった新しい生活の緊張をほぐすよいお休みですね。一人暮らしを初めて自由な時間が増えたところで、ちょっとムラムラした時には気軽に舐め犬を呼んで気持ちよくなってリフレッシュ、というのもこれからの大人な女性のライフスタイルとしてお勧めです。彼氏を見つける時にはしっかりとその人柄を見て相性を確認して、ムラムラの時には舐め犬の舌との相性を感じて、いいお相手を見つけるのがこれからの生活を楽しくするポイントでしょうか。

もちろん彼氏ができたら、ムラムラは彼氏に解消してもらうのが一番ですけどね。なかなかクンニが好きでも言い出せないのはお会いした方からよく聞きますので、そんなときも舐め犬を使うのが、彼氏との円満な関係を続ける一つの知恵だと思います。特に結婚されている方から伺う話で多いのは、旦那様が淡白で最近満たされていないけど、それ以外はなんの不満もないし信頼しているというものです。すべてを二人の間で完結しようとするのではなく、体が疲れたらマッサージにいくように、ムラムラが近づいてきたら舐め犬を使う、舐め犬は必要な時だけ呼び出していただければそれで満足ですから、便利に使ってみてください。

連休中は芝居の予定以外はいれずに、のんびりと録画したドラマや読書をしながら過ごす予定です。舐め犬のお誘いがあった時にはできるだけお答えできるようにという下心ももちろんありますが、根がのんびりした性格なので40歳を超えたあたりからはだいたいそんな休暇の過ごし方が多いですね。出張生活でも新しい本がでると、いつもどおりにアマゾンから購入するので、本が溜まっているのも解消したいところです。

でもまぁ、例年通り、終わってみたらあっという間だったいうことになるのでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/468-ca5637dd