FC2ブログ
2012.07.10 お買いもの
梅雨の晴れ間ですが、日曜日はまだそんなに暑くなくてよかったですね。からっと暑いのは好きですが、じとじとと暑いのは気持ち悪くてこまります。銀座へ出かけたので、三越でワイシャツとネクタイを買いにいきました。地下から入ると化粧品売り場です。昔からデパートの化粧品売り場は好きで、販売員さんが好きなんですが。よく男性はすっぴんの女性が好きといいますが、私の場合、化粧をしっかりしている女性も好きで、特に化粧品売り場の女性の方はきれいに化粧されていて、エレベーターのところまで歩いている間もなんだか嬉しいです。

ネクタイはとりあえず自分で見るのですが、販売員さんが選んでくれるのはなかなか感じのいいものが多いので、選んでくれた場合にはそこからチョイスしたりもします。今回は3つばかりおすすめを選んでくれたので、その中から2つをチョイスして、ワイシャツも2枚購入しました。あまり値段をみていないので、店員さんが〇〇円です、というので、結構するなぁ、と思っていたところ、店員さんが、ちょっと高いですね、私も、そんな気がしますね。よく見ると1万円ずれていました。電卓を押し間違えたのでしょう。

そのあと、デパートの売り場をすこしだけぶらぶらしていました。普段出張しているためでしょうか、東京へ戻ってくると女性の人がきれいだなぁと思います。こうしてデパートの中を歩いていると、おしゃれをした女性の方も多いので、余計にきれいに見えて楽しいです。夏場ですし、肌の露出も多く、脚フェチといえども、腕やら、背中なんか肌の露出しているところには目がいってしまい、舐めたらどんなお味かなぁなんて、不埒なことを考えながら眺めています。中年の男性が一人で凝視していると怪しいので、そんなにじっくりとは見たりはしませんけどね。

舐め犬をしてなかったら、肌触りとかを想像したりはしても、味わいとかを想像したりはしなかったんだろうなぁと思います。実際に女性の体を舐めたり、匂いを感じたりさせていただいているので、道行く女性を見ていても、その時の味わいやら匂いやらが思い出されるので、そんな風に思うのでしょうね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/485-488b1194