FC2ブログ
2012.07.11 ぱったり
ホテル生活していると変な時間に目が覚めるもので、今夜も4時くらいに目が覚めたので、しばし仕事の続きなどをしつつ、ブログも眺めたり。

自分のブログを自分でアクセスするのも変な気もしますが、新着リストを見るのが楽しみで1日に1回はアクセスしていますので、だれよりも自分が一番アクセス数が多いのかもと思っています。ついでに、リンク元アクセス数の順位とか少し前まで面白いなぁと思いながら眺めていました。Yahoo, Google, 国田さんブログの三つ巴でたまに順位が変わったりしていたのですが、最近は順番はほぼ確定してしまったようですね。

アクセスが倍になるとお誘いも倍になるかというとそんなこともなく、ちょっと増えた感じでしょうか。どちらかというとひょんなことから舐め犬なるものに行き当たってしまったという方のアクセスが増えているのでしょうけど、それで舐め犬というクンニが好きな男性がいることがだんだんと広まっていくのは嬉しいことですね。(女性の方が見ていただいていると仮定してですけど)。あまり認知され過ぎて、mixiで舐め犬と書いて削除されたりするようなことにならなければよいのですが、、、実はmixiのアカウント停止されてしまったのですが、あれって停止されたらその後は待っていても復活はないのでしょうか?気を付けていたつもりなのですが、停止されるのは初めてのものですから、どうしたものかと思っています。

携帯アドレスや普段のPCのアドレスを使いたくない方(普通はそうでしょうね)は、お手数ですがgoogleとかyahooでアドレス作るか、携帯のサブアドなどからメールでご連絡お願いします。携帯アドレスを知ったからといって、悪用したりしませんし、私からのお返事も携帯アドレスがよろしければお知らせしますが、信頼関係ができるまでは用心するにこしたことはないですね。

これだけ書いてきて、タイトルを”ぱったり”にしたのを思い出しました。そう、最近はメールをいただいてお返事したところで、あるいは何回かやりとりしたところで、”ぱったり”とご連絡をいただけないことが増えました。勢いでメールしてみたけど、やっぱりネットで出会おうなんてどうかしていたんだ、とはたと我に返ってやめられたのか、こちらの舐め犬さんのほうが私には合っているかも、と別の舐め犬さんとのメール交換に絞られたのか、理由は分かりません。

私からメールの返事の催促などはご迷惑でしょうからしないですが、”ぱったり”連絡が途絶えても気分を害したりしていませんので、また気が変わったら久しぶりにでもメールをいただけると嬉しいものです。そんなことですから、お会いしたあともこちらから用事もないのにメールをしないので、嫌われたのかと思った、とかよく言われますが、女性の方が使いたいときに使うというのが一番よいと思っていますので、何か月もブランクがあっても、今度またお願い、と気軽にメールをいただけたらと思います。一度お会いしている方は私も安心ですしね。

これからますます暑くなっていきますが、熱いシャワーを浴びたあとに、エアコンの効いた涼しい部屋でまったりとクンニを楽しむのは気持ちのよいものですから、マッサージ気分でお誘いくださいね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/486-66937870