FC2ブログ
2012.07.27 韓流舐め犬?
皆様、暑いですがお元気で仕事、学業に励まれていますか?あまりの暑さに家に帰り着いたときにはかなりへろへろでした。

先日、ブログの管理画面でアクセスランキングを見ていたところ、人気ページランキングの2位がなんとこちらでした。私のブログがハングル文字になっています。舐め犬っていったいなんと訳されているのか興味わきますね。そのまま舐め犬でも通じるものでしょうか?

中国ではあまりオーラルはしないと聞いたことがありますが、韓国ではどうなのでしょうか。日本でもあまり表立って私はクンニが好きですとは女性からなかなか言い出せないものですから、表向きはあまりオーラルはないということになっていても、潜在的にたっぷりとクンニをしてもらいたいと思っている女性の方は多いのではないかと思います。朝鮮語は話せませんが、もしよろしかったら朝鮮の方もメールをいただければ、たくさん舐めさせていただきます。

If you can speak English, there is no problem. It's my great pleasure to have a lady feel supreme ecstacy with my tongue. Please feel free to get contact to me.

というわけで、これからは舐め犬も国際化してかなければなりませんかね。

基本的には日本の女性のきめ細かい肌が好きなのですけど、異国の女性がどんな反応をされるのかを知りたいという気持ちもありますね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/492-05501840