FC2ブログ
2012.08.04 夏休み
今週末はやや暑さも和らいだようですが、それでもエアコンをつけずにいるほどには涼しくはないですね。

そろそろ皆様も夏休みのシーズンに入っておられるのではないかと思いますが、私も再来週は1週間夏休みになりました。就業規則的には好きなときに夏休みはとれるのですが、仕事の関係で結局お盆あたりにお休みすることがここ数年は多くなりました。

今年は平日に出張してばかりで、用賀のマンションに寝泊りした回数もかなり少ないように思いますので、夏休みはゆっくりとしたいと考えています。家でのんびりしていますが、もちろん舐め犬のお誘いがあった場合には、のんびりなどしている場合ではなく、いち早く私の舌を待ってくださっている女性のお役にたてるように体調を整えておきますので、ある日思い立って急なお誘いでも構いませんので、気軽に声をかけてくださればと思います。

すでに少し予定も入っていたりして、以前に予定表とか出してくれると誘いやすいと言われたりもしたことがありますが、歯医者さんのように予定がびっしりとつまっていたりするわけでもないですから、たまたま予定が重なったときはごめんなさい。私の予定とかは気になさらずに、ムラムラとしたときには遠慮なくメールしてみてください。

それでは、皆様、楽しい夏休みを期待してもう少しがんばりましょう。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/496-1d7be8eb