FC2ブログ
100000アクセスが近づいてきました。日曜日くらいには達成されるでしょうか。

達成された暁には、ブログの模様替えとか、自分が舐めているところの写真を載せてみようかとか、何かイベントごとでもしたほうがいいかなと考えてはいたのですが、ちょっと忙しくてすぐには無理そうです。少し後になるかもしれませんが、なにかいいアイデアがあれば教えていただければうれしいです。

きり番をとった方には、「思う存分クンニを、、、」とか言ってもいつもしていることですしね。「都内のホテルのスィートルーム宿泊付きクンニを、、、」とか、「温泉ご招待付きのクンニ旅行を、、、」とか、「日本国中どこでも出張クンニを、、、」とか。結局クンニがしたいだけじゃないか、とお叱りを受けそうですね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/509-df3d6a6c