FC2ブログ
2012.09.22 ライバルたち
最近は舐め犬さんのブログもたくさん増えているみたいで、舐め犬としてお誘いいただくにはそれぞれの個性が必要になりますよね、、、、とかいうライバルのお話ではなくて。

舐め犬といえば舌で気持ちよくなっていただくのを基本としていますので、私としてはライバルは指とおちんちんだとながらく思っていました。どちらも自分も持っているのですが、舌ではだめだけど、指やおちんちんなら気持ちよくなれたと女性に言われると舐め犬と言っているてまえ、なんだか残念なことだったなと思ったりしていました。

指もおちんちんも使わないという舐め犬さんもいらっしゃるとは思いますが、私の場合はそっちも使いたいと女性がおっしゃればなんでもありなので、ご希望があれば使ったりしているわけです。そのときは、いがみあったりせずにライバルどうし力を合わせて女性の方が快楽の限界を超えて忘我の境地に達してしまうのを見ながら興奮したり、羨ましいなぁと思ったりしています。

rps20120922_013757.jpg

今回は新たなライバルが出現しました。(というか自分で購入したんですけど)。いままで普通のお付き合いでもおもちゃはほどんど使ったことがなかったのですが、たまたま同じ時期にお二人くらいの方とおもちゃの話になって、おもちゃについて考えてみました。これまでノーマルカーのレースで舌と指とおちんちんが競い合っていたところへ、いきなりF1カーが参戦してくるくらいの卑怯なやり口にも思えますが、女性が気持ちよくなれるならばこれもありかなと考え直しました。

そこで、いつも更新を楽しみにしている「OL夢華の秘めごと遊び」の夢華さんのレポートを参考にさせていただいたのですが、ラインナップが最初にしてはちょっとマニアックかなと思い直して、ごく普通のローターをアマゾンで買ってみました。意外にお安いんですよね。舌は一つしかないので、違う女性にも同じ舌を使いまわししていますが、さすがにおもちゃは使いまわすとよろしくないでしょうから、もし使ったらその方専用にして、また新しいのを買おうかと思っています。

なのでご希望があればおもちゃも使ってみますが、ただやはりおもちゃは最終兵器くらいのすごさがあるようにおもいますので、あくまでも限定使用ということで、従来どおりクンニが9割くらいでお願いしたいところです。もちろん、お持ち帰りいただいて、一人のときに思う存分使っていただくのを妨げるものではありませんけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/510-625ba1ab