FC2ブログ
あらら、気が付いたら100000アクセスを10も超えてしまっていました。超える瞬間を見ようと思っていたのに、まだだろうなと思って仕事を始めたら力が入ってしまっていました。一応100000アクセスのカウンターを見たという方からのご連絡はいただきましたが(このカウンターはユニークアクセスをカウントするので複数の方が切り番を見ることになるのですが)、どんなイベントが喜んでいただけるでしょうか。

とにかくも100000アクセスも達成できたのは日頃ブログへやってきてくださる皆様のおかげと感謝しております。お会いできた方にお願いして、少しエッチな写真などを掲載させていただいているとはいうものの、文章がほとんどのこのようなブログを訪問してくださってありがとうございます。お会いした女性の中には、会う前に全部読みました、というすごい方も何人かいらっしゃって驚いたりしています。

昨今は舐め犬という言葉もかなり浸透してきたように思いますが、これからもクンニをじっくりと楽しみたいという女性のために、安心して楽しんでいただけるにはどうしたらいいかを考えながらいろいろ思ったことなどもまじえながら体験談を中心に書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。そういえば、私が舐め犬を始めるきっかけとなった国田さんのブログが鍵付きになってしまって、どうされたのかわかりませんが、ちょっと残念ですね。また再開されることを期待したいです。

この機会に何かしたほうがいいかと考えてはいたのですが、とりあえず今朝は暇だったので、英語でタイトルと自己紹介などを追加してみました。でも、ほとんどが日本語で書かれているので、わざわざ外国の方が見に来てくださるとは思えないですし、これから書くネタも全部英語も併記するのはちょっとたいへんですし、中途半端に終わってしまうかもしれません。一度くらいは外国の女性の方にも舐め犬として使っていただきたいな、なんてちょっと欲張りなことを考えてみたのですが。

それでは、次は200000アクセスを目指して、がんばります。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/512-ddac000c