FC2ブログ
前回、STD検査を行ってから半年以上たちますし、GW,夏休みなど、また新しくお付き合いをさせていただいた方も増えましたので、今回は咽喉、尿によるもので、血液のは省きましたが、検査を行いました。今回も、クラミジア、淋菌に関して陰性でしたので、ご報告させていただきます。私も安心しました。



私自身は複数の女性の方とお付き合いさせていただいていますが、お付き合いのある女性の方は不特定多数の男性の方とお付き合いはされていないようですので、毎回そんなに心配はしていないのですが、結果をみると安心できますね。

自由奔放にいろんな男性とお付き合いされている方はおそらくセックスにしろ、前戯にしろ、満足のいくお相手を見つけられているでしょうから、わざわざクンニが中心の舐め犬を選んでお付き合いすることもないのかなと考えています。どちらかというと、現在のパートナーとは精神的には満足しているのだが、身体の快楽を得る上ではちょっと物足りないのでなんとかできればな、と思っておられる女性の方から連絡をいただくことが多いので、もともとSTDに関しては安心な女性の方だと思います。

そうは言っても、毎回反省はするのですが、半年の間に新しくお会いした方も多く、もう少し頻繁に検査をすべきかなとは思います。私のクンニを楽しんでくださった女性の中には心配されていた方もいらっしゃると思いますが、また折をみて検査をして見たいと思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/513-a9f8bdbc