FC2ブログ
先日YUさんとお会いしたときに実際におもちゃを使ってみたのですが、体験したYUさんよりメールで感想をいただきました。YUさんもこれまでおもちゃを使ったことがないので、新鮮な感想がいただけました。

1つ目のはおもちゃそのものに関することですが、単純に冷たいということです。舌でクンニするのは指やおもちゃよりも柔らかくて気持ちいいのだろうと思っていたのですが、暖かさというのもあったのですね。暖かい舌にクリトリスや小陰唇を包まれるようにされているのは気持ちがいいのだそうです。それに比べておもちゃは暖かさがないから多分無機質な感じがしてちょっと興ざめ感があるのでしょうね。よく、小陰唇全体を口の中に吸い込むようにしたりもするのですが、これは女性の方ほどんどが気持ちいいと感じられるようで、こんなときも暖かい口の中に吸い込まれるので気持ちいいのかなと思います。

2つ目はおもちゃの振動を与えながらクンニをしたときのことですが、おもちゃの振動が加わって気持ちよさは倍増するそうです(さすがにおもちゃの威力はすごいものですね)。ただ、振動が全体に広がって感じられるので、舌で舐められている感覚がよく分からなくなるとのことです。舌がどのあたりを動いているのかの感触を意識しながらクンニを楽しんでいたのに、振動の強さによって、それがどこへいったしまったのか分からないのでしょうね。やはりクンニでは、ああこんなところ舐められてる、とか私がどこを舐めようとしているのか、そんなところが私の意志が女性の方に伝わる一つのコミュニケーションになっていると思うのですが、それが失われてしまうと、たんに気持ちいいということになってしまうのでしょうね。

私としてはクンニを中心に楽しんでいただけるのであれば、おもちゃで少し気分を変えるのもいいのかなとは思いますので、とりあえず少しはストックしておいて、ご希望があれば使ってみてもいいかなと思いました。

それにしても、昔からある卵型のローターって通販だと200円もしないんですね。中学生、高校生のおこずかいでも気軽に買えてしまいますね。そうか、タバコ1箱の半分もしないなんて、考えたらすごいことです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/516-447ede78