FC2ブログ
舐め犬でお付き合いさせていただいた女性の方には、承諾いただければ主に脚の写真を撮らせていただいて、ブログにも掲載させていただいています。メールをいただいた方からたまに、ユリイカさんは自分の写真は載せないの?、とご質問をいただくことがあります。私の脚の写真を掲載してもだれも喜ばないのですし、舐めているところも過去に一度掲載させていただきましたがモザイク処理をしてなんだかなぁ、という写真になっていましたので、これまで写真は掲載していませんでした。

写真

先日、100000アクセスのときに写真でも載せましょうかとお話していたところ、YUさんがiphoneの劇画風に写真が撮れるアプリで私の写真を撮ってくださいましたので、これなら誰だかはっきりわからないものの、雰囲気くらいは伝わるかなと思い載せてみることにしました。あまりよく分からないでしょうけれど、ユリイカはこんな感じです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/520-ac72d4bc