FC2ブログ
2012.11.15 幸せな勘違い
今週あたりから急に寒くなってしまいましたが、皆様は体調を崩されていませんか? 

私はここまで寒くなる前に風邪をひいてしまいました。風邪をひいたから仕事が滞って忙しくなったのか、忙しくなっているのに風邪をひいてさらに忙しくなってしまったのか、どちらか分かりませんが、このところ非常に多忙な毎日を送っていました。たまたま、こんなときに週末は舐め犬のお誘いもなく、体調不良によりお断りしなければならないなんて残念なことにはならずにすんでよかったですけど、皆様も体調にはお気をつけください。

完全に寒くなってしまえは行く先々でもあたたかくしてあったりするので、反対に風邪をひいたりすることもなくなります。体調も完全に元通りにもどって、今週末からはまたお誘いもいただいていますので、出張から東京へ帰るのが楽しみになります。

平日は出張で地方(東京から見たらどこもだいたい地方ですが、、、)に来ていますし、仕事先とホテルの行ったり来たりで、あまり女性の方と接する(舐め犬とかではなく、普通に目にするという意味で)機会もかなり少なく、東京へ戻ったときは用賀近辺を歩いているだけでも、女性の方をたくさん目にすることができるので、なんだかうれしいです。

こんな生活のなかで、週末東京へ帰ると舐め犬のお誘いをいただいてクンニをたくさんさせていただいて、また平日の仕事へ戻る、というのが続いていると、なんだか女性の方のほとんどはクンニを気軽に楽しんでいてマイ舐め犬をムラムラしたときには呼び出しているのではないかという錯覚に陥ります。のぼりエスカレータでちょうど女性のおしりの辺りが目の前にあったりなどすると、もう少し足を開き気味にしていただいて、そこへ顔をうずめてクンニをするとこの方はどんな感じ方をされるのだろうかとか、入らぬ妄想に入ったりします。そのまま妄想の中で、ちょっとクンニでもいかがですか、そうねしばらくぶりだからお願いしちゃおうかな、とか会話は進んでいっったりして、、

実際にはお誘いのメールをいただくにしても、かなりの勇気をもってメールを書いていただいていると思うのですが、仕事・芝居・舐め犬の生活がつづいていると、こんな勘違いな妄想で楽しい日々を送ったりしてしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/523-a2df27c5