FC2ブログ
今日の朝日新聞に、セックスレスの夫婦が増え続けていて、4割の夫婦が1ヶ月間関係なし、との記事が出ていました。舐め犬のお誘いも含めてメールをいただいたりする女性の中には既婚者の方も多くいらっしゃいますが、やはりセックスレスという方が多いようです。その一方で、女性の方のお話を伺うと、40代へ向かってほとんどの方が性欲が増しているとのこと。そう考えると、セックスレスになっている原因は男性側にあって、女性の方は不本意ながらそのような関係になってしまって、満たされずにいる場合が多いことになりますね。

こんなご時勢なので、私のような舐め犬にお誘いをいただく女性の方がたくさんいらっしゃるのかなと思ったりします。そして、もともと何のしがらみもない関係ですから、セックスレスのことやら、悶々としてしまうことやら、友達関係では女性同士でも話にくいことなどを、比較的気楽にお話ができてしまうのですよね。実際に舐め犬を使ってみて発散するまでにはいたらずとも、メールを通してでもそんな話ができることで、かなり気持ち的にも楽になれるみたいです。

だんな様や彼氏がいても、したくなったらオナニーをして性欲を満たすことに浮気みたいな後ろめたさをあまり感じはしないでしょうから、舐め犬を使うのも同じような感覚で、ちょっとマッサージですっきりするくらいに考えれば、気軽に使っていただけると思います。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/530-8de655c5