FC2ブログ
朝から雨かと思ったら、いつの間にか雪になって、しかもすぐにも積もりそうな勢いで降っていますね。せっかくのお休みですが、これでは出かけるのも嫌になりそうなくらいです。

舐め犬で女性の方とお会いする時に、私は独身ですので、用賀の家でも良いという方には家でお会いしているわけですが、ずいぶん前から不思議なことがあります。ほとんどの方がシャワーを使われるわけですが、そのあと、私が普通にお風呂に入って気が付くのは、ほとんどの場合にシャワーのお湯の温度が高く設定されています。温度調節って、40度あたりで一旦ストップして、安全のためでしょうかボタンを押しながら回さないとそれ以上の温度には設定されないようになっています。で、私はいつもそこを超えないところに設定しているのですが、女性の方に使っていただいた後には、だいたいそこを超えて高いほうに設定されています。

給湯温度を43度に設定していますので、高く設定してもそれ以上の温度にはならないので、危険はないですけど、女性の方は熱いシャワーがお好きなのでしょうか? それとも、私の普段の設定が低すぎるのかなぁ。冬でもシャワーから出て特に寒いと感じるほどには低くないつもりなのですけどね。

舐め犬で、ぐったり、まったり、した後に家から帰られるまでの間はシャキッとしないといけないからあえて熱めのシャワーで身体を目覚めさせているのかも知れませんが、ほとんどの女性の方がそうしておられるので、以前から不思議に思っていました。

これを書いている間にも雪はどんどん積もっていくようですね。今日は舐め犬のお約束もないのでよいですが、芝居に行くかどうか迷ってしまいます。というか、明日の朝の飛行機は飛べるのかな。

rps20130114_104128.jpg

どんどん積もって、今はこんなことになってしまってます。なのにまだ雪は降り続く、、、

rps20130114_123935.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/537-c31c90d7