FC2ブログ
なかなかブログが更新できずにいてすみません。あまりに更新しないのでいろいろご心配いただいたりして、恐縮しています。舐め犬をさせていただいたたら、お相手のこともありますので、時間を見つけて書くようにはしているのですが、それ以外のことはネタが浮かんだときだけになってしまって、、、

舐め犬をしない日が少し長くなってしまいましたが、メールなどではいろいろお話などさせていただいたりしています。そんな中で、ブログの内容をごらんになって、クンニをしてもらいたいと無性にむらむらしてしまうときがあったのだけど、それが自分だけではないと分かって安心しました、というような内容をときどきいただきます。それまでは、こんなに性欲が高まってしまっているのは、ひょっとして自分だけなにかおかしいのかな、と思われたりしている方がかなりいらっしゃいます。

男性の場合は、中学生くらいから毎日のようにオナニーして、普段はエロエロなことで頭の中がいっぱいという青春時代をすごすので、友達同士でもオナニーの話をしたり、オープンになっているので、そんな風には思わないものなのでしょうけど、女性の場合は、友達同士でも、セックスの話はしても、オナニーの話などはあまりしないと聞いていますので、よけいに自分だけがおかしいのかと思ってしまうのでしょうね。

私がお会いしている女性の方はごく普通のOLさん、奥様、で、中にはみるからにとても上品な方もいらっしゃいますが、むらむらしたらクンニをたっぷりしてもらって性欲を満たしたい、という思いは皆さん同じで、それはまた大人の女性として不思議でもなんでもないことのように思います。昔はこんなブログとか、匿名でなんでも話のできる道具はなかったですから、ほかの人のことが分からずに、一人で悩んだり、誰にも言えずに我慢していたりしていたかもしれませんが、今はこうして自由に本音を交換できる場所があったりしていいですね。

私なんかも、射精とかの快感よりも、クンニで女性の方が感じてくださる様子をみて興奮することが何より好きな性癖ですが、こうしてブログを通じていいお相手に巡り会えて、いい時代になったものだと思います。そうでなければ、お付き合いする女性の方に変だと思われないか心配しながら、クンニをしていたのだろうなぁと想像してしまいます。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://eurika0000.blog44.fc2.com/tb.php/538-b0548a40